面倒なじじいのブログ

健忘症予防HP

客観的ものの見方ができんのよね

韓国って主観的に見ると共産国みたいなもんなのよね。自分たちの政府を信じないとか扇動されやすいとか自己本位で考えるとかね。さすが小中華ですね。


性格がいい人は中国にも韓国にもいますよ。だから友好的的な国ではないんです。つまり性格のいい人が国を代表していないってこと。


TVに出てくる人は親日をアピールしますけど、あなたの考えであり一部の意見でしょうと言いたいけど、逆に褒め称え偏向報道していくんですよ。最近は流行していないのに韓国で大流行のなんて言ってるのが多い。


さて韓国の教育は暗記、暗記ですからね。そりゃ基本的な掛け算九九は暗記から始まります。それが高度なものまで暗記で、韓国の大学受験の為に積み重ねられた参考書を必死に暗記するんですよ。科挙の教育なんです。その弊害は客観的なものの見方ができないのです。そこを指摘すると感情論で走りますからね。最悪は火病となるから。


火病ってWHOでも認めている韓国特有な病気で男女ともに発症します。価値観のぶつかりで混乱状態を解消するために自己保護に走るんですよ。最初見た時に発狂したてんかんかと思いましたよ。


その一歩手前の人が最近は発言するようになって、行動力行使してますからね。世界中どこでもいますよ。そういう人とは関わらいことですね。一歩距離をおいて接するようにして身を守ってくださいな。日本人なら客観性を身に着けております。


つまんないことで自分の人生つまらないようにしていいんですか?自分は自分ですから、相手がどう生きようが知っちゃことではないんですよ。だからNOJAPNで日本に行かないと盛り上げる⇛国内旅行が高いしぼったくりの不都合で修正⇛自分の理屈で日本に来る と手のひらかえしをしても反省もできない韓国人であります。日本人は客観性がありますから、外交に発展するようなNOKOREAはやりません。しかし、ひっそりとあの赤いラーメンは購入しません。#心の◯◯◯モールのコーナーは閑古鳥しかいません。安心してください。韓国の物価があがり、韓国人も購入しなくなっています。


韓国人がたむろしている成田の第三ターミナスにあるローソン前で、カップ麺食べてますよ。フードコートに行けないなんて、そこまでして日本観光に来なくてもいいんだけどね。関空や博多の韓国LCCの近くは韓国人がわかる観光名所です。